ミニトマトの代表的品種 ココ

トマトの画像 トマトの画像

トマトの画像 トマトの画像

 このページでは、ミニトマトの代表的品種、”ココ”の特徴についてご紹介しています。当サイトのすべてのページは、本文下の総合ページリンクからご覧頂けます。

総合ページリンク一覧から他のページを見るときはこちらから。

スポンサーリンク


ミニトマトの代表的品種・ココ


ミニトマトの代表的品種・ココ

 ”ココ”は、タキイ種苗(株)/タキイ交配によって作り出されたミニトマトの人気品種で、果実の重量がおよそ20g〜25gの、ミニトマトとしてはやや大きめの果実をつける人気の高い品種です。

coco2.jpg

 そのいちばんの特徴は、糖度が高く甘みの強い味と、しっかりと詰まった肉質の果実。

 ココは、大玉トマトの傑作品種、桃太郎の流れを汲む品種で、普通のミニトマトでは、ちょっと小さすぎるという方には、オススメのミニトマトです。

楽天市場のトマト苗の一覧はこちらから

楽天市場のミニトマト苗の一覧はこちらから

楽天市場のトマトの土(培養土)の一覧はこちらから


スポンサーリンク


 ●トマトの育て方にはコツがあります。”甘くておいしいトマトの育て方”では、プランター(コンテナ)を使った家庭菜園で、初めての方でも楽しみながら、甘くておいしいトマトを収穫できる上手な育て方のコツを、わかりやすくご紹介しています。

 当サイトのすべてのページは、本文下の総合ページリンクからご覧いただけます。どうぞご利用ください。





スポンサーリンク





スポンサーリンク


トマトとミニトマトの豆知識



トマトをおいしく食べる簡単レシピ集



 甘くておいしいトマトの育て方のトップページへ リンク集
 運営者情報 個人情報保護方針

金魚の飼い方・育て方


Copyright(C) 甘くておいしいトマトの育て方 All rights reserved.
inserted by FC2 system